さわやか夏の市は感染症対策を強化して開催します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止と安全確保のため来場なされるお客様へのご協力とお願いがございます。

クラフト市本部やトイレ、施設各所に消毒液を用意していますので手指消毒に努めてください。

次の項目に該当する方はご来場いただけません。

(1)新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方
(2)濃厚接触者として自宅待機中の方
(3)ご家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
(4)新型コロナウイルス感染症陽性者と2週間以内に濃厚接触した方
(5)家族や職場、学校など身近な知人のなかに感染の疑いがある方
(6)緊急事態宣言地域の方

下記項目にひとつでもあてはまる事項がある場合もご来場いただけません。

当日(7/9・10・11)の体調について
(1)咳、鼻水のような風邪症状がある方
(2)入場時、検温し37.5℃以上の発熱がある方
(3)強いだるさ(倦怠感)息苦しさ(呼吸困難)味覚障害 等 体調不良の方
(4)ご家族のなかに (1)~(3)の症状などある場合

◆海外渡航歴について
(5)ご本人とご家族が2週間以内に海外渡航歴がある場合

感染リスクを避けるため以下のことをお守りいただくようお願いします。

(1)クラフト市会場内では常にマスクを正しく着用してください(マスクには検温済みシールをつけていただきます)
(2)トイレ等でのこまめな手指消毒の実施
(3)人と人との距離を保つ(ソーシャルディスタンス) ブース内に一度に入れるのは3人までです。
(4)飲食は指定場所(レストラン)のみ可能とし、その他すべての広場で飲食禁止です。(持ち込みも禁止です)
(5)ご自身のスマートフォンへCOCOAのインストールをお願いします。