秋のクラフト市、出展作家の皆様へ

いよいよ開催日が近づいてまいりました。開催に先立ち皆様にお願いがございます。

全国的に減少傾向とはいえ、コロナウイルスの感染予防を実施することが求められています。

その為、より安全にイベントが開催できるようにと、感染予防対策を強化します。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、開催2週間前からの健康チェックをしていただきたいのです。

別紙の健康観察表に参加人数分(足りない方はコピーしてください)ご記入の上、受付表と共に本部に提出してください。

また、開催中の検温もご自身でお願い致します。(提出はありません)

・37.5度以上の熱が一日でも出た場合の参加はできません。 ・開催中はマスクを必ず着用ください。 ・各店舗にご自身で用意したアルコール等(消毒液)をご用意ください。 ・食事をとる際は、食事中の札を出し(本部で受け取りください)、お客様との距離を置いてください。裏面には「ブース内に一度に入れるお客様数は3人までです。」と書かれた札ですので随時テントに取り付けてください。 ・横ブースとの仕切り(パーテーション)をできる限りご用意ください。 ・健康管理をしっかりとし、安心安全にイベントが開催できますようご協力をお願いいたします。 ・また、非常に心苦しいのですが当日、「非常事態宣言発令地域」の作家の皆様はお越しいただけません。

少しうるさいとは思いますが、八ヶ岳クラフト市がこの先も続けていけるようにご協力をどうかよろしくお願いいたします。万が一感染者を出してしまえば、二度とイベントが開催できなくなる恐れがあるため、皆様ご協力のほど宜しくお願いいたします。

また、感染予防対策をより強化するため、飲食店の出店はすべて中止にさせていただく事になりました。

コロナ禍において、マスクを外す行為、食べ歩き等、感染リスクが高まることは避けたいという判断です。

その為、お弁当を発注いただいていない方で、要望がございましたら受け付けます。

info@yatsugatakecraft.com までご連絡ださい。お弁当1つ750円(税込)。代金につきましては当日本部にてお支払いください。釣銭は用意できません。お釣りはないようにご用意くださいませ。

最寄りのコンビニは車で15分。園内レストランではテイクアウトは可能ですが、持ち帰り、ご自身のブースにて飲食ください。またはレストラン設置のテーブルでの飲食になります。当日、レストラン指定エリア、作家様ブース内のみ飲食可能で、そのほかのエリアは飲食禁止になります。テイクアウトする場合は、レストランスタッフの方に「出展作家です。」とお伝えください。

お願いばかりで本当に申し訳ありません。

対策を強化し、この先、イベントがなくなるなんてことがないように、そして皆様が安心安全に八ヶ岳クラフト市を楽しんでいただけますように、スタッフ一同全力で取り組みます。

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。道中お気をつけてお越しくださいませ。