八ヶ岳クラフト市2024 夏の市・秋の市出展作家様募集開始しました!

お待たせいたしました!2024年度八ヶ岳クラフト市の募集を開始致します。
開催日時
夏の市 7月5〜7日(金土日)10:00-16:00
秋の市 10月4〜6日(金土日)10:00-16:00
募集期間
2023年12月20日〜2024年1月31日
今年から応募方法がWEB入力になりました。
八ヶ岳クラフト市ホームページより募集要項をよくご確認の上、下記の応募フォームからご入力をお願い致します。(Googleアカウントが必要です)
※応募は締め切りました。

WEBでの応募が難しい方は郵送での応募も受付ておりますので募集要項をご確認下さい。

募集初日や期日前のWEBの応募が集中するかと思われます。お申込みの順番は選考に関係ありませんので、ゆとりをもって期間内にご応募ください。 

2024年も是非!宜しくお願い致します!2024年も張り切って開催しちゃうよ~! たくさんのご応募お待ちしております!

※キッチンカー出店を希望される方はこちらのページからご確認ください(2/10締め切り)

※応募は締め切りました。